幸せの価値 | Sometimes it's better just to let go.

幸せの価値

何気ない一日が始まる

どうでもいいことに笑い

ちょっとしたことに怒り

そして

また笑う

何気ない日々の中に

チャンスや幸せがたくさんある

それを見つけられない私は

なんてもったいないんだ

なんて見ようともしないんだ

幸せは探さなくても

今いるこの場所にある

それがどんなに小さな幸せでも

私にとって大きな幸せに変わるときもある

自分の価値は自分で決めるように

幸せの価値も自分で決めよう

あなたが言ったあの言葉も

冗談かもしれない

からかっただけかもしれない

だけど・・・・・

私にとっては

何よりも幸せな言葉だった