4月 8個目 大物当選!! | 5人家族〜ねこ闘病生活*懸賞*節約*お得活動〜

5人家族〜ねこ闘病生活*懸賞*節約*お得活動〜

小学生の男の子、女の子の3人のママです♪
かなりのめんどくさがり‥

基本見る専門

昔のブログ発掘したので気ままに書き綴っていく予定です(*´꒳`*)


【8個目】
フィール /Yogiboソファ
{05880F83-7E5B-4978-AEBC-AFB7CA6D31BE}

今年初の大物当選ラブ

当選人数3名に入れて、ビックリキョロキョロアセアセ


届いてからは毎日リビングで旦那と子供たちに押し潰されてますグラサンキラキラ

本当気持ちよくて、動きたくなくなるので、残念ながら私は届いた初日以外、使えてませんえーん笑 
家事放棄してしまう…ショボーン雷




白基調の我が家のリビングのアクセントになりました照れピンクハート
大切に沢山使っていきたいと思いますニコニコ





フィール様、素敵なプレゼントありがとうございましたルンルン



























ポイントタウンはじめてみました!
20pt=1円なので貯まりにくいですがyahoo、楽天をよく使うので少しずつ貯まってますニコニコ



{BA22587B-76A2-45BC-9C68-CE5F8F006A5A}




楽天やyahooショッピングの前にどうぞニコニコ