タイトルにもある通り妊娠してしまいました。 

してしまったとゆう言い方は良くないですかね💦 


生理が予定通り来ていて危険日一週間はやらないようにしていたのですが、避妊もちゃんとしてたのに安易に考えていました。 

  


39歳初めての妊娠で信じられません。本来なら大喜びといったとこですかね。でも病院で診てもらったら1センチの赤ちゃん👶がちゃんと写ってましたキョロキョロびっくり不安 

 


本当のところ私の体調がもっと良くて今もいいけど働けていれば産みたい。産めるかもしれないけど育てる自信がないです。姉の子供をみていただけで育児ノイローゼに何度もなりましたから。 

 


あとずっと体調悪くて働けなかったから貯金も僅かしかなく、彼も趣味がやたら多いので貯金はあまりないらしく。それも不安てことで。。 

 


話し合った結果まだ早すぎるなと。年齢的には遅いが。😅  

再来週ぐらいにはおろしに👶行ってきます、胸が痛いです。 

ちなみに統合失調症でも生んでる知り合いは多いし、先生も薬も大丈夫と言ってくれましたが、やっぱりガラッと生活がかわるわけで、母親のメンタルが安定していないと不安ですよね🫨 

 


これからは先生に教えたもらった安全なピルを飲んで避妊したいとおもいます。 

下ろすのこわいけど彼が着いてきてくれるみたいだから安心しました。