こんにちは😃
無事退院できました!
私の予定では
書類を申請して、
入院費支払って
レストランで豪華なランチ食べてと思っていたのに
休診日だったので
何もできず。
帰りはタクシーだけど、
渋滞に巻き込まれてなかなか帰れず。
暑さもあって疲れました。
来週は9日と12日に通院。
電車でもいいらしいけど
大丈夫かな⁉️
入院費も概要だしてくれました。
約45日入院で65万だそう。
虫垂炎もやってるから
わかりにくいですよね💦
もう少しわかったら
更新しますね
こんにちは😃
無事退院できました!
私の予定では
書類を申請して、
入院費支払って
レストランで豪華なランチ食べてと思っていたのに
休診日だったので
何もできず。
帰りはタクシーだけど、
渋滞に巻き込まれてなかなか帰れず。
暑さもあって疲れました。
来週は9日と12日に通院。
電車でもいいらしいけど
大丈夫かな⁉️
入院費も概要だしてくれました。
約45日入院で65万だそう。
虫垂炎もやってるから
わかりにくいですよね💦
もう少しわかったら
更新しますね