こんにちは!

守護龍のレンさんと、文殊菩薩様のお力をお借りして「心の解放戦士」を目指すべくスタートしました✨

まだまだ卵からかえったばかりのヒヨッコですウインク

どうぞよろしくお願いいたします音譜音譜


最近、有鹿神社の奥宮が気になるあせる

なんか呼ばれてる気がするような!?

有鹿神社は神社繋ぎで勧めて頂いた神社で、奥宮はちょっと離れた場所にあります


よし!今日こそ行こうびっくりマーク


途中アゲハさんがたくさん飛んでましたラブラブ






うっすら見える、薄いグリーンのエリンギみたいな物は、私のエネルギーらしいですゲラゲラ





向かう途中、神社発見!

ん?白山姫神社びっくり

御祭神は、伊邪那岐命、伊邪那美命、菊理媛命さま✨


やったー爆笑ラッキー音譜音譜音譜

思わぬご縁に感謝✨🙏










有鹿神社奥宮入口見つけましたニコニコ



入った途端御神気凄いですびっくり






龍神様🐉✨



有鹿神社奥宮は、アルカヒメノミコト様がいらっしゃいますニコニコ









こちらも御神気強いです爆笑

蚊が凄くて、虫よけ持ってくれば良かったあせるあせる





この奥宮は勝坂遺跡公園の中にあります


勝坂遺跡は、市内南区磯部にある縄文時代中期(約5,000年前)の大集落跡として、当時の暮らしの様子が残されている遺跡公園で、昭和49年7月に国史跡に指定されました













この辺一帯、龍🐉さん、光の筋が入りました✨✨









無事、参拝できて良かった〜照れ🙏



良かったらこちらもご覧くださいニコニコ