こんにちは!

守護龍のレンさんと文殊菩薩様のお力をお借りして龍の解放戦士めざすべくスタートしました✨

よろしくお願いいたしますニコニコ


私がスピリチュアルに向かう大元のきっかけは、「開運士 無為」さんとの出会いです✨


3年前の12月、友人を通してご縁を持たせて頂きましたニコニコ

開運士として、相談者を幸福の道へと導かれてますおねがい

無為さんは、霊能のレベルも半端なく、いつも自分に課せられたお役目に真摯に向き合っていらっしゃいます✨✨✨


私は自分の守護神(守護霊)が知りたくて尋ねました。

「普通の人についてるのは初めて見たんですけど、金剛夜叉明王です」

初めて聞いた名前だったので調べました。

不動明王を中心にして東西南北4柱の明王(五大明王)がいて、その中の一柱様でした。


なぜに、そのような凄い神様が私に!?

前世からのご縁なんでしょう、と。

どういったご縁!?びっくり


それまで漠然と、スピリチュアルの能力で人の役に立つ仕事ができたら最高だな〜おねがいとは、思っていました。


この無為さんとの出会いから始まって、寛朝先生、KENICHIさんと運命の出会いへと繋がっていきました。


これまでの経緯は、私がKENICHIさんの「過去世・未来リ一ディング」を受けての感想から始まりますニコニコ

良かったらご覧ください音譜音譜音譜





無為さんのインスタをご紹介させて頂きます

✨🤗