初めましての方は良ければこちらをご覧ください😊これまでのいきさつを龍使いKENICHIさんのブログでご紹介させていただいてます♫



本日2度目のブログ。物珍しくて勢いで書いちゃってます爆笑爆笑

どんだけ暇人なんだ💦笑


さて、来週お友達と三峯神社⛩️に行ってきます✨

三峯神社は今年に入ってから3度目です😆

「三峯神社に行くと運命が変わる」って聞いた事がある方もいるかも知れませんびっくり

私はというと......


   変わりました!!


逆に変わるために奥宮に行ったというか照れ

5月に奥宮に行ってから、凄いスピードでご縁が繋がり始めました✨✨💕

私が今回三峯神社に、また行くのはどういう意味があるんだろう〜!?と考えていたら、すかさず「お礼参り!」という言葉が入ってきたびっくり


確かに、前回の奥宮参拝でたくさんのプレゼント🎁を頂いたからお礼参りに行かなくては❢

気づかせてくれてありがとう〜🙏😆


お礼参りは普通の参拝よりも大事らしいです✨🤗⛩️

神様だって、わざわざお礼を伝えに来てくれたら嬉しいですよね〜ラブラブ

「よぉ〜し!今日もお土産渡しちゃうぞ~爆笑」って思ってくれるかも飛び出すハート


三峯神社参拝の様子はブログでお伝えさせていただきますね〜音譜音譜