すっかり美容ネタからそれてしまってますが

昨日ぽちったユニクロのリピート品が早々に到着しました。

今、宅配便がすごく混んでるということなので余裕を持って発注したのですが

あっという間に届きました。ヤマト運輸さんありがとうございます。

 

他にもワタシプラスからも昨日分が本日到着。

こちらもあわせてぼちぼち開封していきます。

 

今回リピートしたのは

ユニクロの暖パン。

 

私、薄っぺらなジャージっぽい(こちらもユニクロですが)ものに

下にレギンスを仕込んだりしていたのですが2枚重ねも面倒になり

ユニクロで試しに買った暖パン。

 

 

 

めちゃはきやすくとにかくちょうどよい暖かさ。

もちろん「L」サイズです真顔

 

前回も夫の分と私の分を購入したのですが

夫もめちゃくちゃ気に入ったので夫にの分もリピート購入。

 

 

 

 

おしゃれ女子がユニクロの暖パンをおしゃれに

街着に着用してるようですが・・

私はおしゃれに着こなす自信はないのであくまでも家着です。

 

前回はユニクロのちらしにこの暖パンが出ていたので購入したので

だいぶ安く買えたのですが今回は定価で買いました。

 

ユニクロなら買いに行けばよいのだけど

通販にしたのはこの手袋が欲しかったの。

 

JWアンダーソンのカシミアの手袋。

こちらユニセックスですが手も大きいので「L」サイズに。

それでも指は短く感じたけどニットの手袋なのでこのぐらいのサイズ感は

無問題ウインク

 

 

他にも色はあったのですが

イエベの習性なのかやっぱりイエローを選びました。

つうか黄色大好きなの、私。自分の肌の色にあうし気持ちも明るくなるしキラキラ

この↓の写真はネイビーですね。

 

 

 

マフラーも出ているのだけど

マフラーはさすがにつけ心地がカシミアとはいえ

わからないのでやめました。

手袋の質感からすると マフラー、良い気がしましたがユニクロにしては

ちょっとお値段もしたので保留。

セールに出たら買おうかと思う。

 

 

私、手袋ってものすごくよくなくすんです。

今使用しているのは 100均一で買った軍手みたいな手袋なんだけど

小さくまとまるし何せ落としても ま、いっかーと思えるので

100均で手袋を数年使用しているのですが

 

こういう100均ものに限っていつものなくす癖がでず

ここ昨年のものがまだしっかりあります。

 

さすがにぼろぼろなのでユニクロの暖パンを見てたところに

目に入ったので購入。

 

今年は大活躍しそうです。