あ、全然しょうもないんですけど、書きたいんです。

 

昨日、もう悔しくて悔しくて…

 

丸レッド体温計なくす

最近持ち歩いてまして、いつのまにか落としてましたガーン

婦人系体温計高いのに〜。

まだそんなに使ってないのに。

最近、体温計売ってないのに。

 

朝会社について、ないことに気付いて、でも忙しくて、昼休みまで探せなくて・・・

昼休み探したけど、見つからずえーん(チャリで家まで帰った)

在宅勤務のせいで、PC持って帰るために鞄変えたんですよね。

その途端、なくすとか…。

 

丸レッドコカコーラアプリを誤って初期化

ドリンク無料になるチケットも溜まっていたのに。。。

オーマイガーゲロー

私の三ヶ月がパーチーンチーンチーン

どんだけ歩いたと思ってんのーームキーッ

まぁ、お金は使ってないので、ヨシとしますか笑い泣き

 

上矢印昨日はやることなすこと失敗えーん

 

あー悔しい笑い泣き

もうすぐ誕生日だけど、誕生日プレゼントが自分で買った体温計とか嫌だニヤニヤ