ご無沙汰しております。

 

私は、元気にしております。

皆さんいかがお過ごしですか?

 

日々何も変わらずで、ブログのネタがないのですが、

ついに「緊急事態宣言」が出て、何か書いてみようかと思いました。

 

基本、暗いことしか書けないので、微妙ですが…。

 

最初は患者少なすぎて、嘘嘘って思ってましたが、

都市のポテンシャル的には、京都より多い訳ないのに…とか色々思ってしまいます。

後、知事とか、市長とかの頼りなさ…。

医療都市ちゃうんかいーーとどんだけ突っ込みたいことかムキー

表に出ている感染者が全てとは全く思わないのですけど、

なんだかなぁです…。

自分の話で言うと、1月に結構長い間体調不良だったので、既にかかっていてもおかしくないなって思ってます。

引きこもりなんでどこでもらってるとかはわからないですけどあせる

 

丸レッド仕事

昨年、何とか社員になったものの、元々の不景気もあり、ボーナスカットもしくは「0」だそうですガーン

まぁせめてクビにならなければヨシとすべきでしょうか…。

それさえもわかりませんけど。

同僚の派遣さんは、6月で契約満了らしいですショック

 

今週からなんちゃって在宅勤務になりました。

週2〜3は、出勤ですけどね。

出勤した日は、激務で悲惨ですえーん

 

もうすぐ誕生日なんですが、ケーキ1ホールでも食べてやろうかしら(笑)

ただでさえ、太ってるし、血糖値も高くて困ってます。

社員になってから、健康診断を最近受けたんですけど、めちゃくちゃ悪くて。

BMIが高いとかなら無視しようと思ってたんですけど、血糖値高いのは怖いです。

糖尿病とか?新しい病気はいらーん笑い泣き

なんか健診の数値厳しくない??

散歩はしてますが、それ以外の運動はしていないので、太りまくりですねあせる

 

命が大切なのは重々承知ですが、1月末ごろから自粛しているので、

気持ちが落ち込むわ、こんなに長引くなんて…。

ストレス太り…と言っても過言ではないですしょんぼり

 

 

さっさと都市、 国境封鎖していれば、今頃は…とも思いますが、

結局、それを辞めた途端に外から入ってくる可能性がゼロじゃないので、結局長々かかってしまうんでしょうね。

集団免疫が先か、ワクチン・治療薬が先か…。

ほんと国には、絶望やわ。さっさと現金でもなんでも配ればいいのに。

申請してもらえるとか、どんだけ時間かかると思ってるの・・・

みんなに配って、確定申告で税徴収で調整すればいいやんムキーッ

アベノマスク(笑)

 

 

丸レッド病院

今月、CT検査と診察があります。

できれば行きたくないけど。。。

この感染がいつまで続くかわからないので、3ヶ月とか半年後にしてもなぁ。

コロナでなくても、がん見落としも命に関わりますんでね。

 

 

県のLINE調査で回答したら、私は基礎疾患ありで要注意のようです。

そりゃそうか…抗がん剤してないけど、やっぱり免疫低いんですかね。

リンパないし。

 

 

丸レッドSARS

実は、結構覚えているのです。

もう17年も前ですけど。

当時中国にいたので。その頃とは、全然状況が違うんですよね。

日本でも結構、話題になりましたけどね。

 

 

 

早く終息してくれ〜お願い

医療関係にお勤めの方には、本当に頭が下がります。

本当にありがたいです。

 

 

皆さんもご自愛ください。

 

 

PS,愛知(名古屋)が入ってないのが気になるしょんぼり