ちょっと前に、フラガール を観ました。

  

実話を基にしたこの映画。

hura

前評判どおり、非常に良い話で、

恥かしいほど号泣してしまいました。。カゼ

  

常磐ハワイアンセンターに、

あのような裏話があるのを初めて知れたこともよかったですし、

当時の経営陣の方々が、

何で“炭鉱⇒ハワイアンセンター”という判断をしたかについても

非常に興味深かったです。

 

“山を守る”

 

非常にいいテーマです。うん。

 

今度一度はいってみようと思いました。

(そういった意味では、ハワイアンセンターにとって

 かなり良いプロモーションになってますね。)

  

それと、

久々に見た松雪泰子 さんがかなり綺麗で、

驚いたとともに、

共演していた蒼井優さん の演技力にも驚かされました。

 

この前に観た“男たちの大和/YAMATO ”にも出てて

かなりセンスあるコだな~と思ってたところでした。

 

という形で、

なんにしても非常にオススメな映画です。

 

是非。