先週末は、

 

前から観たいと思ってた映画、

 

男たちの大和/YAMATO

 

を観ました。

期待通り面白かったです。

 

 

映画内の音楽は久石譲さんが担当されていて

 

ベタベタな根性映画っぽくなく、綺麗な感じだったのですが、

 

エンディングソングが長渕剛さんとなり、

 

一気に骨太に、濃い体育会系映画となりました。

(僕が担当しているチームの一つに、

こういった男塾的なチームがあり、映画をみて思い出しました。にひひ)  

  

熱い、こういった映画もいいですね。

 

 

あと、

 

今上映されている、“父親達の星条旗 ”も必ず観ます。 

 

硫黄島。

 

小笠原村で、東京都なのですね。

今は一般の人は立ち入りが禁止されているようですが。

(初めて知りました。)

 

何にしても楽しみです。