来年2月に、

   

めでたく

  

兄が結婚することとなりまして、

     

今日は、    

 

その相手方の家族とウチの家族との顔合わせ会。

      

       

まだ兄の婚約者の方に会ったことがなかったので

   

僕にとっては本当に初顔合わせ会。

        

     

今回、兄と結婚される方は、

   

兄のお嫁さんになるので、

    

僕のお義姉さんになる。

    

   

そして、

   

そのお義姉さんの家族は、

   

僕の親戚になる。

  

   

いきなり、

   

ドン!と

  

ファミリーが増えることになります。

   

   

これは嬉しい。

  

    

今まで、

    

自分自身の家族や親戚が増えたことがあまりなかったので

  

なんとなく違和感というか緊張してましたが、

    

皆さんと顔を見て実際話をさせてもらい、

    

一気に親近感が沸いてきました。     

     

     

僕にとって大事なひと、

    

そして僕自身を大事に思ってくれる人が増えることは

  

ほんとにうれしい。

     

  

まずは兄に大きく幸せになってほしいとともに、 

  

僕自身も、

   

この縁をきっかけに、

     

色々と視野や幅を広げていきたいと思いました。