先週に引き続き、

今週末も、

会社のコンペと、取引先とのゴルフと

2日間ゴルフが入っている。

                    

気づけばどっぷりとゴルフに浸かってしまっているので、

ちょっと海系の動きを強めにしていかねば、と思いました。

                         

しかも、

今は9月で波乗りの季節だし。

先週海に行けてないので、

今週末行っても2週間ぶりになる。

                 

でも、

何だかんだで身体を動かすことが多いので

すこぶる体調は良い感じ。

                      

やはり定期的な運動は大切なのだな、と思った。

                       

30歳を超えて、

自分では若い、まだ大丈夫、と思ってはいるが、

食生活から色々と気遣っていかねば、

と思うことが最近多くなってきました。

                           

健康が一番。

              

わかってはいるのですが、

これを実感するのは、病気になったときだけ。

                            

普段、

普通に過ごせることを普通とせずに

できる範囲から健康生活を目指していきたいと思います。

          

でも、

これも度が過ぎると、

サプリマニアとか、健康器具マニア、

健康食マニアとかになって

健康食品業界に多大なる貢献をするんだろうな、とも思ったので、

あくまでも、

極端にならない範囲で、を意識します。