夜に、                              

社内の会食に21時半くらいから参加して、

1時間ほどでオフィスに戻ってきたら、

来月から大阪にいくメンバーが

まぶたをはらしていました。

                           

どうしたのか、と聞くと、

今まで担当させてもらっていた取引先の担当者と

そのチームメンバー全員が送別会を開いてくれた、

とのこと。

200506282328000.jpg                          

それで、

皆さんよりールペンをいただいたらしい。

*本当に有難うございます。

                             

僕も、

それを聞いて嬉しくて泣けてきそうになった。

                            

今まで、

そのメンバーが本当に一生懸命にやってきたのを見ているし、

その中で結構苦労しながらも前向きさを失わなかったのも知っている。

                   

そして、

少しづつ、しかし着実に成長してきてくれて、

こういった、

本当に良い形で取引先の方々と関係をつくってくれたことに

感動しました。

                        

ビジネスでの付き合いではあっても、

人と人との付き合いであることには変わりはないと思いますし、

お互いに損得抜きでの

関係性を築くことができるのは本当に大きな財産になると

僕は思っています。

                        

そして、

そういったことを大事にしながら育ててきたビジネスは強いし、

協力者が必ず多くなり磐石になっていくとも思ってます。

                         

そういったことを体現してくれているメンバーがいることは

すごく嬉しいことです。

                     

これからも、

自分自身も肝に銘じながらがんばっていきたいと思います。