ワンダフルとちぎ2017にて新たな家族を | 小池祥絵オフィシャルブログ「小池祥絵のここにさちあれ」Powered by Ameba

ワンダフルとちぎ2017にて新たな家族を

楽しかったワンダフルとちぎ2017も無事に終わり、あまりにもお得にゲットできた喜び、番組観てるよ~と応援してくださる皆様と直接お話できたこと☺️ご来場してくださった皆さんの笑顔😊わんちゃんネコちゃん達の可愛さ😆本当に最高な2日間でした💕💕

そして今、祭りのあとの寂しさをしみじみ感じております。(笑)

この2日間で新しく家族になったみんなと共に。

はい、本当に急に家族が増えました…😅

まずは、昨日次女が金魚すくいですくってきた金魚3匹。

{0EC11E50-3558-4D04-AF3E-F6066067D986}

勝手に先住民のクロスケと金ちゃんの水槽に入れてました😵

こうみると先住民大きくなったなぁ…シミジミ


そして、今日、私のロケ中にまたまた勝手に次女がすくってきた金魚二匹💦
{F48D231C-491E-408F-8CCE-1A8D33C76C1C}
さすがに別の水槽に、いれたらしい。


そして、こいべぇのお嫁さんに迎えたコイベタの「こいやん」←私の中学校時代のあだ名。
{D3D6036D-5164-499D-853A-DDAFAB5F19A2}
黄色の鯉ベタに、恋をしてしまい、2日間通っていたら…プレゼントしていただきました💕

大切に育てます(*ˊૢᵕˋૢ*)

繁殖して赤ちゃんたくさん育てようと思ってます🐟🐟🐟

ありがとうございました☺️

とゆう訳で…

合計6匹のお魚達が新たに家族となりました🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟(笑)

増えすぎです😅

でも!大切に育てます(ˊᵕˋ)

{3E7D18C0-CEBC-4AF1-9A01-32B2569D6F20}

狭い我が家にだいぶ幅きかせてます(笑)