ワンダフルとちぎ20162days | 小池祥絵オフィシャルブログ「小池祥絵のここにさちあれ」Powered by Ameba

ワンダフルとちぎ20162days

宇都宮市ろまんちっく村で開催された「ワンダフルとちぎ2016」🐵🐶

今年はお天気にも恵まれ、本当にたーくさんの、かたにご来場いただきました😊

ありがとうございました😆💕
{6DCF3A62-841D-469F-874E-B1F6432E20D7}

まわりを見渡せば、わんちゃん🐶ねこちゃん🐱フェレットちゃん連れのお客様も😆

こんなに幸せな空間ありますでしょうか!っていうくらい、私は夢のような2日間でした( ˊᵕˋ )♡


昨日は1日中とちぎテレビ「ペットプラネット」のロケを行いました😊

{A7E037E9-0CBC-46D8-B227-50A1AD4ECF25}

{49382303-C4A1-4552-80D6-AB935D3A4CF1}
{CFC47700-27C2-46D8-90EC-8C7F318B64BB}

{64BEB87D-FF8B-49EE-A4FA-7067B7374790}

なんと、私、小池画伯の紙芝居も初お披露目!!
力作なので、近日YouTubeで公開予定!


この模様は、5月から5週にわたりとちぎテレビの毎週火曜日5時半live@home内のペットプラネットにて、放送されますので、視聴圏内の方は是非!ご覧になってください(*´˘`*)♡


そして2日目の今日は、ペットプラネットステージをさせていただきました✨
{A283D744-B566-452E-B75F-37EEDCD8076A}

今日は、ステージのみの参加だったため、思う存分遊んできちゃいましたʚ♡ɞ

{058F636F-3BA2-4D24-8110-39C34B27882B}
きーちゃん眠そう(笑)
いや、一番満喫してたな…


{2C8E316B-BC43-4C21-B119-C16A2F542075}
実家のわんちゃんあっくくん。
男の子なのに、爪切り耳掃除を無料でしてもらったついでに、リボン二つも着けて帰ってきたよ(笑)

{1CD7773E-D5C4-434D-8D00-A3D00BE0D870}
キララ、あっく、柳原さんちのラッシーちゃん。
みんなホワイトちゃん😊


そして
{F5AD8D5D-2C19-40A5-BBE5-6C393D5765C8}

またまた、新しい家族が増えましたとさ😘



ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>

いつもみてるよと、声をかけて頂き、本当に嬉しかったし、励みになりました٩(ˊᗜˋ*)و

私自身、楽しすぎたので、しばらくはワンとちロスになりそうですが(笑)
とりあえず無事に成功したことを心から嬉しく思っています😊💕

皆様、また、来年お会いしましょうね~(≧▽≦)