GW! | 小池祥絵オフィシャルブログ「小池祥絵のここにさちあれ」Powered by Ameba

GW!

小池さちえオフィシャルブログ こいけさちえ展-DSC_0766.JPG

小池さちえオフィシャルブログ こいけさちえ展-DSC_0767.JPG

昨日から一泊でキャンプへいってきました!


しかし残念なことに、昨日は昼間から雨…


それでもコテージの隣に屋根付きのひろーいバーベキュースペースがあったため、
なんとか雨をしのいで楽しく過ごす事ができました!


友達同士で昼間からビール!の時点でどんな状況でも楽しくなっちゃうんですけどね(^-^)



写真は今日とったものですが、
これくらい晴れてるとハイジのブランコで遊べたり
魚釣りなんかもできます。


前にあぐと来たときには、キューバの演奏会なんかもやってたりして、
とてもハッピーな場所なのです。


それにしても、
今日は地元の日光市は観光客の車がたくさんきていました。

何日か前は、風評被害で日光はお客さんの姿はほとんどなく
とてもさみしい雰囲気でした。


だから今日の様子をみて、とても嬉しい気持ちになりました!


通りすぎる車一台一台に、ありがとうと心の中でつぶやいたよ。

みなさん、栃木に来てくれてありがとう(⌒‐⌒)


こうやって、
一歩一歩、先に進んでいきたいですね。