二人のアニソン | 小池祥絵オフィシャルブログ「小池祥絵のここにさちあれ」Powered by Ameba

二人のアニソン

水木一郎さん堀江美都子さんのコンサート「二人のアニソン」へ行ってきました!


水木さんは今年40周年、堀江さんは来年40周年だそうですが
お二人のパワーに圧倒され
素晴らしい歌声に感動して
心が満タンになりました!

子供のころ、花の子ルンルンの浴衣きて
ルルルンルンルン
ルルルンルンルン♪
って歌ってました。


ボルテスファイブはアニメをリアルタイムで見たわけではないけど、歌が大好きでよくカラオケで歌います。


そんな堀江美都子さんの歌を生で聴けて
挨拶までさせていたた゛いて
感動でした。。


何歳になってもかわいらしい女性って憧れますo(^-^)o


アニキのトークもかなりおもしろかったです(^O^)/