懐かしCD発見! | 小池祥絵オフィシャルブログ「小池祥絵のここにさちあれ」Powered by Ameba

懐かしCD発見!

200807021918000.jpg
無性ににとなりのトトロが見たくなって、
実家のクローゼットを物色していたところ

ものすごい懐かしいものがでてきました…


『恐怖学園』のサントラCDと

『シーサイドアローン』。


って言われてもなんのことやら?ですよね。


説明します。。


『恐怖学園』のサントラとはですねぇ

恐怖学園とゆう映画に出演したときに
安めぐみちゃんと期間限定ユニット“あんこ”を結成し、主題歌を歌ったものです。

この中で『カラノカラダ』とゆう曲を作詞しました(^^)v


そして『シーサイドアローン』。

その昔、新日本プロレスのイメージガールをやっていた私。

プレステ2のゲーム『オールスタープロレスリング』の隠しキャラとしてでていたのです
(^-^)

つまり蝶野選手やグレイトムタ選手、
はたまた猪木さんや今はなき力道山さんなどと戦っているのです!

そのときの私の入場テーマ曲が『シーサイドアローン』とゆう曲で
私がうたっています
(^O^)


あまりに懐かしくて思わず聞いてみた。

懐かしいなぁ
(*^_^*)


昔かいた詩集もでてきて

となりのトトロも見つかって

今日は本当によかった
(^Q^)/^