こんばんは🙏
巷で注目されている、2025年7月5日説
様々なインフルエンサーの人たちが
発信されてますね

未来はまだ決まってなくて、
私達の意識次第で創造されるのですが、
どんな世界線になっていくか
本当に一人一人に委ねられています

つい最近のコバシャールさんの
YouTube動画でも、また取り上げられていました
↓↓↓



この中で泰子さんが縄文巡りをされていると

以前の動画でもおっしゃっていて

私も昨年10月に今後の移住計画の一貫もあり、

霧島一人旅に出かけた際

鹿児島の上野原古墳に行きました

↓↓↓



マジで、エネルギーに鈍感な私も

入った瞬間からにゾクゾクして鳥肌が立ちました❗️

祈り🙏のエネルギーだったのかもですね


最近、本質を問われるような機会があって

その答えに基本的な事を答えました

でもそれは当たり前だけど、普段は口に

しない事だなと、再確認出来ました

それは、、


「魂の本質、魂は意識はもともとは一つで、その一粒がわたしであり、この地球にいろんな経験をしに自分で選んで生まれてきてた

人生で起こる出来事は全てわたしが創造しているので100%自己責任であるということ。


地球ゲームでは、本質からはかけ離れたピラミッド社会が現実で本当だと洗脳を受けるのですが、

その嘘に気が付いて、肉体を持っているうちに、

本来のわたしに戻っていく作業が魂の学びであり、この地球ゲームだと思っています」


花月の風も

縁ある方たちに喜ばれる場所に

なりつつあります

私自身はまだまだ本業の看護師の仕事と

バランスを取って良い感じでイベントをやったり

ゆんたくの場にしていますが

情報交換の場になり、気づきの場になって

いっているのが現実化しています


これからまた、本質に気づき、本来の自分へ

戻ってゆく作業を

周りのみんなと共に

楽しんでやって行きたいです💕

それがちょうど、2024年から2026年に

重なるなんて意味あり気です☺️