起立性調節障害を発症して6年目

不登校から全日制高校へ進学

A子、高3の二学期です

 

今週も終わりますね

11月に入ってから忙しくて

外食をたくさんしましたてへぺろ

 

阪神百貨店の中の「はり重」にて

大人のお子様ランチ

ミニステーキ、エビフライと

ポークチャップ

なんて贅沢なお子様ランチなの!?

 

image

コスパはいいです。

もし注文できたら(限定)ラッキーですグッド!

 

梅田阪急百貨店の12Fレストランフロアは

人気店が多くて混みあっています。

 

が、13Fは意外と空いていて

とても素敵なところを見つけました飛び出すハート

その名も

「シャンデリアテーブル」

 

image

阪急百貨店の歴史的シャンデリアを移設

ゴージャスなインテリアが素敵ですびっくり

 

image

由緒正しき意匠でしたキョロキョロ

 

ここのお料理が So Goodびっくりマーク

 

image

 

ポルチーニ茸のクリームコロッケ

香りが素晴らしいデレデレ

 

image

抹茶のロールケーキ

この生クリームが本当に滑らかで

濃い抹茶の風味と合いましたドキドキ

 

image

エンゼルフードケーキ爆  笑

 

シフォンケーキです

フワフワでシュワシュワ

やっぱり生クリームが美味しい音譜

 

image

 

A子注文のフィレ肉の赤ワインソース

肉が柔らかい~デレデレ

 

A子母はポークカツ

これもまた美味しかったです照れ

 

最後は阪神百貨店内にあるカフェ

「フルーツ」さんにて

 

image

 

シャインマスカットパフェラブラブ

 

今年最後かな~

これでランチ食べられるくらいの値段真顔

「シャンデリアテーブル」さんの

コロッケランチと

あまり値段がかわりませんえー