起立性調節障害を発症して6年目

不登校から全日制高校へ進学

A子、高3の二学期です

 

昨日A子が学校に行った時の話

昼休みに友達が

「ハッピー ハロウィン~ハロウィン

と、持ち寄ったお菓子で

ハロウィンパーティ(的な?)を

始めたらしいびっくり

 

「A子もお菓子食べなよ~ウインク

お声かけいただいたけど、

ハロウィンなんか

頭の片隅にもなかったA子ガーン

 

(どうしよう~あせる

私お菓子なんて持ってないよ~)と

内心大慌てだったそうです。

 

学校の近くのコンビニまで

お菓子を買いに行こうかと思ったとき、

 

(そうだ、模試の時に

持って行ったチョコがあるはず!)

 

そう、10月23日の模試の時、

長丁場だったので、

「脳疲労をおこしたら食べな」

といってチョコを1箱渡していました。

 

それがバックに入ったままだったので、

「これ、よかったらみんなで食べてニコニコ

とその箱を渡して

事なきを得たらしいです。

 

チョコレートが役に立ってよかった~笑い泣き

 

いよいよ二学期も残り1カ月と少しです

友達との交流もあと少し

できるだけ教室に行けるといいね笑

 

家庭科の製作、

教会レポートなど

少しづつですが、

平常点に繋がることを

頑張ってやりだしました。

 

ここまできたら、

この学校を卒業したい!!

 

A子の切実な気持ちが

痛いほど伝わってきますデレデレ