起立性調節障害を発症して6年目

不登校から全日制高校へ進学

A子、高3の二学期です

 

20日は体調不良で欠席、

21日は1~2時間目登校

梅田で待ち合わせて

 

「はり重」のステーキ丼

難波の名店、はり重が

梅田の阪神百貨店に

出店してくれたおかげで、

ラクチンでいただけます

お高めのお店ですが

ランチはお値打ち!!

 

「アフターヌーンティールーム」にて
栗とカシスのパフェ
こってりとした甘さと
カシスの酸味がナイスマッチです笑
 
梅田で待ち合わせたのに
A子の忘れ物で
目的が達成できず・・・ガーン
 
忘れ物は「学生証」
 
そして今日22日は
中学校が体育祭のため
高等部は休校でした
 
今度こそ・・・ウインク
 
最後の定期券を購入しました爆  笑
高校1年生の二学期から購入し始めました
(一学期はコロナ休校があり、購入せず)
毎回
(これが最後の購入かもしれない・・・泣
と思いながら購入していましたニコ
 
B女子高校、いつまで続けられるのか?
五月雨登校、別室登校を繰り返し、
それでも首の皮一枚で繋がって
いよいよこれが最後です笑い泣き
本当にここまでよく頑張りましたグッド!
 
学校行事もほぼ終わったし、
せっかくの平日のお休みなので
帰る前にカラオケで
2時間楽しく歌って過ごしました音譜
 
これから半年の長丁場、
体調を大崩ししないように
気を付けながら
受験に向けて頑張ろう!!
 

受験のテーマ曲

 

最前線飛ばせ僕たちは

星もない夜

ただ東を目指していく

13秒先もわかんなくたって

精一杯 僕を生きていく

何も後悔なんてないさ

前を向け

止まらないさ

きっと光の待つ方へ

 
 
この先どのような選択を
することになっても、
A子が決めたことを
精一杯応援しよう
それが私ができるすべてなんだと
あらためて心に刻みましたグッド!

 

 

 
お昼は天丼だーラブラブ
 
穴子が突き刺さってました
美味しかったですよ~ニコニコ