起立性調節障害を発症して6年目

不登校から全日制高校へ進学

A子、高3の一学期です

 

 

A子、

絶不調です(´;ω;`)

 

修学旅行から帰ってきて、(21日)

翌日はお昼過ぎまで寝て、

月曜日は登校しましたが、

火曜日は(24日)登校途中で

気分が悪くなってUターン欠席

その後今日までほぼ欠席です(9日)

早退しながら受けられた授業は6限のみ

 

ヤバイな~!滝汗

 

中間テスト終了の翌日から修学旅行という

ハードなスケジュールに加えて、

気圧の変化が多い5月~6月にかけては

それじゃなくても体調が悪化しやすい・・チーン

 

さすがのA子母もめげてます泣

 

今日はA子のかかりつけ内科に

代診に行ったので

(なんか元気の出るものを買おう)

お留守番しているA子には

 

DSC_2524.JPG

 

お寿司だ~飛び出すハート

 

デザートは

 

DSC_2523.JPG

 

関西人にはお馴染みの

551(蓬莱)のアイスキャンディー飛び出すハート

 

アーモンド味は期間限定です

ほんわりとした甘みと

アーモンドの香ばしさ

後味も悪くない、

そして何よりリーズナブルビックリマークラブ

 

「今回は長引くね汗

 

「やっと頭重感が取れてきたよ~ぼけー

小麦祭りのせいかな?

やっぱ疲労かなえー?

昼寝をあれだけしても、

まだ眠たいよ~えーん

 

しかしながら、

少し目に生気が戻ってきました目

 

明日は英検があります

 

「欠席してもいいんだよ」

 

「いや、一応受けるわ」

 

「でも、ここ一か月

まったく英検の勉強できてないやん汗

本音を言わせていただくと

英検受けるより、授業を受けて

欠課を増やしてほしくないんやけどアセアセ

 

本音を言わせていただきました

 

「一応朝から登校するつもりだからグッド!

 

無理しないようにね、といいながら

(欠課を増やすな~あせる

真逆な言動が光りますてへぺろ