起立性調節障害を発症して3年目

不登校から全日制高校へ進学

留年の危機と戦うODっ子JK

A子のゆるふわな日常を綴ります

 

関西地方、朝から雨ガーン

一日中雨・・・えーん

 

A子、撃沈・・・ショボーン

 

あと5回と言われていた体育、

大丈夫なんだろうか?

土曜日はたぶん体育は無いはず。

 

とりあえず、今日も学校休みましたニコ

 

今日はダンナさんも会社が休みだったので、

車で送ってあげると言われていたのですが、

鍼灸院の予約もキャンセルしました滝汗

 

昨年の11月終わりに

やっぱりこういう状態になり、

期末テストギリギリに登校しましたが、

同じような感じですびっくり

 

明日は英検の日です。

英検のHP見たら、

会場になっている学校が

次々に中止になっている・・・ゲッソリ

 

学校関係者がコロナ感染、

もしくは濃厚接触者に認定されて、

学校で試験を行えなくなっている。

 

朝直前まで

HPを確認する必要がありそうですえー?

 

今の状態だと、

受けられるかどうかは五分五分。

A子は受けると言っていますが、

英検はまた受けられるので、

無理する必要もないかと

思ってはいますキョロキョロ

 

メンタルは元気だけど、

体がイマイチ元気じゃないA子に

素敵なおやつをラブラブ

 

早退で迎えに

行ったときに購入した

ピエールエルメのマカロンポーン

 

DSC_1553.JPG

高級なお味ラブラブ