起立性調節障害で、中学校は2年間不登校。

一年発起で受験して

A子はこの春JKになりました。

 

時ならぬ、ジャストダンスブーム到来ニヤニヤ

 

発売されたのは2011年。

今から9年も前なんですね。

A子と一緒に2時から

30分間のダンスタイム音譜

 

踊る曲は

KARA,TRF,モー娘、ピンクレディー、AKB。

そこはかとない、古さを感じますぼけー

 

でも、踏み台昇降をするより

断然楽しいラブラブ

 

流行ったな~この曲お願い

と思いながら

手足腰を振り回しています。

だいたい5~6曲ですが、

最初は間に休憩を入れていました。

今は続けても大丈夫になりましたチョキ

 

終わったら汗びっしょり。

A子のリハビリ、体育の時間ですニコニコ

 

ワンコと遊ぶブームビックリマーク

 

A子の気まぐれで

時々やってくるブーム。

最近は暇を持て余しているので

結構遊んでいますおねがい

 

DSC_0627.JPG

お座り。

長く座らされると、目をそらしますあせる

DSC_0630.JPG

お手をしている。

ワンコ、殴る勢いむかっ

 

今日までのんびりと過ごしていましたが

いよいよ明日から

オンライン授業が始まりますニヤリ

 

まずは8時半からのホームルーム。

担任の先生とのファーストコンタクトです照れ

 

一時に全校生徒がアクセスしても

大丈夫なんでしょうか?

学校のサーバーも心配ですが、

自宅のパソコンも心配です。

ドキドキのJKライフ、

まずは家のリビングよりスタートします爆  笑