娘A子が起立性調節障害を発症して

もうすぐ2年になります。

 

昨日の矯正歯科で下あご裏の

マウスピースが外されました爆笑

「めっちゃしゃべりやすいし、

食べやすい~笑い泣き

A子、大喜びラブラブ

 

面接前にしゃべりやすくなって

それはよかったニコニコ

 

矯正歯科は自転車で20分強かかるので

私はタクシーを使おうと思っていたのですが

「今日は天気がいいから自転車だねウインク

とA子がはりきって言うので、

自転車で行きました。

 

今朝、早起き特訓で

昨日より15分早く7時45分に

声をかけました。

う~んあせるう~んあせる言いながら

なんとか起床しましたが、

昨日の自転車こぎの疲労か、

早起きのせいなのか

わかりませんが、

本日は倦怠感強めにつき

放課後登校はしましたが、

塾お休みショボーン

 

2年近くの運動不足の虚弱ちゃんには

ちょいとキツかったようですガーン

それでも疲労を引きずる時間は

かなり短くなりましたキョロキョロ

 

一昨年の今頃は

まさに倒れる寸前ガーン

それでも吹奏楽部の

1年生レギュラーとして

必死に毎日部活で練習を

していました汗

 

昨年は体調は絶不調で

放課後の部活も休日の部活も

出られませんでしたえーん

それでも4月の修学旅行には

絶対に行きたくて、

一生懸命踏み台昇降運動を

やっていましたあせる

 

体調が悪い中でも

いつも目標をかかげて

頑張ってきたA子キョロキョロ

 

今年は高校受験。

今まで何とかしてきたように

きっと今回も何とかなるでしょうニヤニヤ