娘A子が起立性調節障害を発症して、1年になりました。

 

下顎の親知らず歯を抜歯した後は、3針ほど縫っていましたアセアセ

今日は、ようやく抜糸してもらいます。

今回はかなり大変で痛みもあり、内出血で顎が黄色く変色し、

さらに縫った方向がアレだったのか、口を開けると引き攣れて

1センチぐらいしか開けることができませんでした・・・笑い泣き

 

抜糸した後は

「あ~やっと美味しく食事ができるわ~」と喜んでいました。

歯医者のすぐ近くに「ココス」があるので、

そこでランチをすることにしました。

ランチ後直接登校する予定だったので、ファミレスでお勉強~音譜

ばかりに、問題集も色々持っていきました。

相当重たかったです笑い泣き

 

今朝、担任教師に電話をいれました。

昨日の家庭訪問のお礼と、A子が早速理科と英語の先生に

質問があるそうなので、アポ取りのためにです真顔

アポイントをお願いすると、なんか戸惑った感じで

(本当に電話してきたんかいむかっ

と思われていたのかもしれません滝汗

2時間後に先生方がA子の登校を待っていてくださるというので

仕上げた課題とプリントでわからないところに付箋を貼って準備しました爆笑

 

ココスでドリンクバーをがぶ飲みしながら

(ここのカプチーノは本当に美味しい。最近はガストよりココス)

最近の部活の様子なんかを話してもらいましたデレデレ

(ふふふ・・・恋バナが!リアル青春!この内容はアメ限にすると思います)

で、二人で夢中になって話していたので、

気が付いたらもう学校に向かう時間・・・ゲッソリ

40分以上フリータイムだったのに滝汗

 

「せっかく持ってきた問題集だけどさ、1ページも開かなかったね。チーン

かばんから出しもしなかったゲッソリ と私が言うと

 

「仕方ないよね~だって恋バナの方が100倍面白いもんニヤリ

 

こうして強い日差しが照りつける中、重たいカバンを背負って

登校するのでしたショボーン

 

学校では先生が待っていてくださり、課題を受け取ってもらったそうです。

プリントでわからないところは、プリントの作成者が違う先生だったので、

確認しておいてくれるそうです真顔

とりあえず、頑張ってるアピールをしておきましたニヤニヤ