本日トリミングをして、さっぱりとした我が家のトイプードル。

いつものように散歩に行こうと外にでたら、角を一つ曲がって立ち止まり・・・

Uターンしてマンション駐車場のうちの区分の前で動かない。

無理やり引っ張って出発すると、また戻って駐車場の前で動かない。

しかも宙を見つめてる・・・・何見てんの?パパの生霊でもいるの?

結局オトイレだけして早々に帰宅しました。

何が見えていたんだろう・・・

 

      DSC_0384.JPG

 

 

パスタ屋さんに行ったら、看板猫がいました。

すごく人懐っこくて、触らせてくれました。猫で珍しくないですか?

                    DSC_0377.JPG