人生をあそびはじめたヨギーニ こだま けいこですニコニコ

 

 
 
今日は一粒万倍日キラキラ
アクセスバーズセッションを
させていただいたピンクハート
 
 
場所は
Kamon Inn Tojihigashi Room B feat.ハヤシコウ

 

 
お部屋の壁には
モダンで和なイラストラブ
 
 
 
コウさん手描きの
すてきなイラストを眺めながら
セッションさせていただいた♡
 
 
今日来てくださったお友だちは
とっても感覚が鋭くて敏感なひと。
わたしのお知らせを見てくれて
自分のタイミングが合えば申し込もうと思ってくれていたそう。
 
 
思いがけず連絡が来た時
このまま今日のセッションはクローズかなー
と思っていたから、とても嬉しかったラブ
 
 
和やかに楽しくセッションさせてもらったー照れ
 
 
セッション中は
ぐっすり意識が遠くなってくひとが多いのだけど
今日来てくれた彼女は
途中途中で体感を細かく伝えてくれて
それに合わせてわたしも施術をしてみたりキラキラ
体の様子を確認しながらできたし
お互いシンクロ出来ていたから
すーごく面白かった爆笑
 
終わった後も
わりとゆっくり起き上がるひとが多いのだけど
彼女は違っていて笑
スッと体を起こして
スッキリしたーーー!と言ってくれた笑い泣きキラキラ
 
 
 
彼女に今日の感想をお願いしたら
とっても感覚的な文章で
素敵な感想をいただいたので
原文ママですべて載せておこうイエローハーツ
(許可いただき済♡)
 
下矢印
 

今日はけいこちゃんが最近始めた

アクセスバーズを受けに行ってきました。

お盆辺りから

いろいろ手放しを続けていて

これから先の人生の目標を

明確化できるように頑張ってきました。

そして昨日新月の中決意表明をして

その残骸的な物が頭の中に蓄積しているから

解放してクリアにしたいと思って

お願いしたのでした。

 

時系列をおって

頭の中や身体に起こったことを

解説しようと思います。

 

場所はカモンイン東寺東をお借りして

静かなリラックスする空間で施術して貰いました。

今日の調子は寝不足

脳の過活動

息苦しいかな……

 

①こんにちは、久しぶり。

 

けーこちゃんに会うと

いつも呼吸が楽になる。

なんか不思議な感覚

前なんだったかお願いした時も

お互いの感覚が接続するのを感じたけど

今回も始まりからいい感じ

 

②準備開始👍

ベッドに仰向けに寝転がって

ふかふかのお布団が気持ちいい😆

準備として頭の後の方と眉間を

指で抑えてくれる。

 

そうすると眉間の間に

鉛筆1本分くらいの穴が開く感じがし始める。

グリグリらせん状に開いて行くのな。

3の目が開くのか??と思いながら

20秒か30秒でグリグリ感は終わり。

軽い感じになった。

 

③側頭部

押さえ初めてから

まぶたの裏の色が変化し始める。

薄グレーのような曇った視野。

そして全体に白っぽくなって

淡く光り始めるところがでてくる。

パールだね、パール。

(綺麗なお花畑/解放/光を受ける)

そんな言葉が思い浮かぶ。

あちこちからグレーが混ざり始めて

マープル模様ができ始め

常に変化し続けてる。

車酔いした時の視界みたいな重さ。

真相意識にぐっと引き込まれることが数回。

学生時代の映像のような物が

2つ浮かび上がってきた。

首筋の張りがじわじわ出てきた😩

 

④頭頂部(これは何チャクラ?)

頭のてっぺんがちりちりし始める。

指が動くと思考の塊が揉まれる感じ。

マープルが呼吸と血流に合わせてうねる。

思考の塊も揉まれて形を変化させる。

柔らかいというか雲に近い質感。

ぐにぐにモワモワ動くのな。

数秒の映画が

グレーの中から次から次に絞り出されて

体の奥底の方に吸い込まれて消えていく。

なんだろうね。

解放、手放し、声をかけると消える。

45つはみたかな。

でもひとつも記憶に残ってない。

要らないものなんだろな。

 

⑤こめかみ

ここは押された瞬間にみぞおちに来た!!

地面に吸い込まれて行く感じ。

重たい重たい何かがじわじわと

くい込んでくるようなピンポイントの圧迫感。

結構苦しい😣

漠然と不快感。

すぐにけーこちゃんに伝えて

次のところに変えてもらった。

 

⑥耳の上側

このポイントを押すと。

呼吸が苦しくなる。

胸が上から押されてるような苦しさ。

ゼーゼーと息を吐き出した後

息が吸えないような感覚。

ここも苦しい。

ハートが傷んでいるってことやろか。

 

⑦もう一度こめかみ

またやっぱり来た😣😣

うぇー苦しいょー😩

ここチャクラの位置と繋がってるんかな?

嫌いとか怒りとかそういう感情のところ

けーこちゃんがそういった時

(不安)て言葉が湧き出て

妙に納得した。そうすると軽くなる。

不安や恐れは手放しましょう……

さよならー👋

また更に軽くなった😳すげ〜

 

⑧側頭部の下あたり?

首がはる😣😣

すぐに右腕が痺れ始めて

しこりが二の腕にやってきた。

自力で指先まで送り捨てる。

何回か繰り返すと腕が軽くなって

痺れもなくなった。

いつも苦しさは右手にくるのよなー。

蟠りというかなんだろ。

要らないものが排出される感じ。

指先から💩だな💩

この頃まぶた裏の視界はパール1色。

光の粒を眉間に落としたみたいに

光のリングが何回も広がっていく。

不思議な光景、そして安心感☺️

 

この時けーこちゃんも首痛いって言ってて

めっちゃシンクロしててびっくりした!!

んならことあるんやな😳😳😳

もともとチャンネル合わせやすいけど

シンクロするとかちょっとオモロい😆

痛くしてゴメンね😝

 

この後仕上げするとかで

何ヶ所かいっぺんに押してくれたけど

てっぺんはやっぱりちりちりしたよ。

そのうちに首痛いのも消えて

まぶたが軽くなって目が閉じられない😆😆😆

これでおしまい。

 

身体かるっ

逆さに浮くよ😝

ぴょんと飛び起きられる。

すごい開放感👍👍👍

気分良い😆

 

終わって感想とか話してる時に

首の話になって

いっつもココは溜まるところで

張ってるよりも腫れてる感じというと

本当に膨れてたみたいで……

 

けーこちゃんがそっと手を置いてくれたら

瞬間に軽くなる。

体内に吸い込まれて消えていくような

施術の中で感じた

マーブルに吸い込まれる映像と同じ感覚。

 

不思議だよな〜

おかしいこと書いてるよな〜

て思うけど

これ全部今日体感したこと。

 

てんびん座の新月

手放しと願いいろいろ

そんな影響なのか

よくわかんないけど

ここに来るのもふっと湧き上がった思い

ただそれだけだったけど必然だったなと 

 

いつもタイムリーなけーこちゃんに感謝感謝。

ほんと他の整体とか受けられないワタクシ。

こんなフィーリングの合う人に会えて嬉しい❣️

 

その後一緒にご飯を食べながら

よもやま話😏

次の満月までに

願いは手にできるんだろうか?

なんの願いかはひみちゅだけどね😝❣️

 

 

こんなにこと細かく書いてくれて
覚えてくれていて
感動しかなーーい!
 
 
彼女の頭を触りながら
彼女の体に出てくる反応を間近で見て
改めて気づかされた。
 
頭と体はやっぱり繋がっていて
司令塔の頭を緩めていくと
体もそれに合わせて反応するということ。
 
 
頭の中を支配する不安やモヤモヤ
それは体をきゅっとかたくさせる。
 
彼女が感じていた体の不快感や苦しさは
まさに不安を感じた時
かたくさせてしまっている場所だったみたい。
 
 
不快感を教えてくれたので
わたしもそれを流すように意図をして
手放しをサポート。
 
 
最後に書いてくれていた首の話。
ほんとにしんどそうな感じだったから
手を置いた。

 

 

けーこちゃんがそっと手を置いてくれたら

瞬間に軽くなる。

 

 

わたしは

手からたくさんエネルギーが出てるひとだよと言われたことはあって

その自覚は多少ある。

 

 

手を誰かの体に置いた時

エネルギーを通すと意図はするけれど

相手の体をそれが通ってるという

感覚はまだまだ鈍くてわからない。

 

 

天然で出来ていることを

自覚と確信を持って出来るようになる。

 

 

少しずつでいい。

エネルギーワークをしていく

これからなりたいわたしへ意図しておこうキラキラ

 

 

 

 

11月もアクセスバーズ音符

体感はひとそれぞれだけど
体を委ねて、スッキリ体験してみたい方はぜひキラキラ
 

赤薔薇セッションメニュー赤薔薇

◆アクセスバーズ90分(対面)◆

《日時》
11月4日(水)
①10時30分〜12時
②13時〜14時30分
③15時30分〜17時
※所要時間はセッション前後含め、2時間程となります。
 
 
《場所》京都市内 
宿泊施設Kamon Inn
お部屋一室をお借りする予定です。
場所など詳細はお申し込み後お伝えします。
 
 
《価格》キャンペーン価格!
90分通常価格 1,2000円➡ 6,000円
 
リクエスト開催も受付中キラキラ
お気軽にお問い合わせくださいおすましペガサス
 
ハート

オンラインヨガ90分◆

 Zoomを使った、マンツーマンのハタヨガクラスです。
丁寧に、呼吸と体と心を繋げながら、ゆるめていきます。
マンツーマンですので、ご希望に合わせたレッスンを組み立てることができます。
心身のバランスを整えたい方、エネルギーの詰まりをほどきたい方、運動不足の解消、トレーニングの補助として…
マントラによる、音のヒーリングや浄化も行います。
 
《レッスン日時》
ご希望の日時を複数お知らせください。
※朝9時スタート~最終スタート時間は18時30分です。
その間でご希望のスタート時間をお送りください。
※日程が決まり次第、詳細をお知らせいたします。
 
《価格》
ハタヨガ90分 1,500円
※PC/スマホひとつで、同じ場所から複数人で受けていただくことも可能です。
その場合、おひとり様あたり上記料金となります。
 
ハート
 
《すべてのお申し込み》
お名前、電話番号、希望日時を記入の上、
healingspace.sora.keiko@gmail.com
までお願いしますニコニコ