人生をあそびはじめたヨギーニ こだま けいこですニコニコ




先日、オンラインでひそやかに行っている
おはなしルームに

カピバラ大好きな
ライトワーカーであり
夫婦で魔法使いのあさこさんが来てくれたイエローハーツ



感想をブログに書いてくれた!
ありがとうーー♡
"迷いながらも
自分の軸をよりしっかりして

過去でも未来でもなく

今を生きることを意識する

ヨガの学びというのは

自分の軸をはっきりさせて

ブレてもしなやかに

そして少しずつ太く、太く…

そんなけいこさんの姿を見てると
私もやるぞって思うし

同じように
私が
三歩進んで二歩下がる
的に

できたり、できなかったり
しながらも

着実に前進して
一歩ずつ
進化成長する姿をみせることで

誰かの励みになってるといいな

というか

大丈夫!

私が変わるんだもの
あなたも変われるよ!!
自分が望んで何かするならば

太鼓判を押せる私であり続けます"



うん、わかる。ほんとそう。


わたしもそうでありたい。


わたしという存在を見てもらうこと。
こんなわたしでも豊かに生きられるんだと
体現していくこと。

そのわたしの過程や姿が誰かの助けになったり
元気や刺激を受け取ってもらえたら
わたしはとてもしあわせなのだラブラブ


あの時間を一緒に過ごしたのは
意味があったしタイミングだったと
あちゃこさんは言ってくれていて、
そうやって何かをお互いに受け取り合うことが循環に繋がっていくのだなぁと嬉しかった。


*****************

このルームでは、
自分の気持ちを言葉にする、話す、ということ、
相手の言葉を聴くということを大事にしたいと思っていて。

うまく話せなくても、言葉にならなくても
声に出すことで、今の自分の気持ちが整理できたり、誰かに聴いてもらうことが安心や希望に繋がっていく。


そして、
音のヒーリングやカードセッションで、さらに自分を整えていく。


音やカードは、ある意味、実験的にさせてもらっていて。


音のヒーリングは、
呼吸を整えた後(人によっては瞑想をして)、
その人とシンクロしながら
音=声を出していくというもの。


音が持つ、癒しや浄化の力、エネルギーを整える力にわたしは可能性を感じていて、
音を使ったエネルギーワークを形にしたいと考えている。


コロナ騒動の前は
わたしの手のエネルギーと音を使ったヒーリング実験に数名の方にお付き合いいただいていたりしたんだけど、自粛やソーシャルなんちゃらが必要になっちゃって、続けられなくなった。


だけど、音は画面越しではあるけれど、届けることができる。
どんな風に体感してもらえるのかを知りたくて、取り入れることにした。




音のヒーリング:あちゃこさんの感想

私はエネルギーが来てると

クラウンチャクラが反応して、体が右回りに揺れ出すのですが、やはり響くなーと思うところでは、右回りに感じてました。

誘導瞑想から入ったので

うまく脱力できたみたいで

自分が真ん中で

地球と宇宙と繋がってる

いるけどいない感じ。


きっと直接声を聞いたら

より響くんだろうなぁ。



終わった後は、

意識がはっきり、思考がスッキリしたのだそう。




わたしの音を聴いて感じるものは人によって違っていて、

体が熱くなる人、海外のどこかの場所をイメージする人、宇宙を感じる人、安心感を得る人、癒される人、神聖さを感じる人、などさまざま。

中には、電磁波が抜けた気がした!という感想も笑い泣きイエローハーツ



わたしは音を出すとき、その人の中に流れるエネルギーが整うことやパワーチャージを毎回共通して意図しているので、

その人に、今必要な体感がもたらされているのだろうなぁと感じているニコニコ




で、もうひとつの

カードセッションは、



実は、









ほとんどノリ!!






笑笑





もともと、占いは好きで

最近だとYouTubeのタロットやオラクルカードの動画にハマってもいて、

カードの美しさにも癒されるし、

特にオラクルカードは、リーダーさんそれぞれの閃きを使って自由に読み解きしていいんだーと面白さを感じて爆笑



(これは少し前に自分に向けてひいたカード。最近、ミカエルさんがたて続けに出てくるから驚きを隠せないわたし。笑)



右のエンジェルカードは、10年くらい前に成り行きで買ったものの、その後ずーっと棚の奥にしまってあったもの。笑

左の龍のカードは、最近本屋さんで購入した




ノリであっても、その時に必要なメッセージが現れてくるって、わたしはカードを信頼している。

そして、カードを見て湧いてくる閃きも信頼している。



カードを引くときは、頭を使わないで感覚で引くから、何が出てくるのかわからない楽しさがあるラブ




出てきたものも、偶然のように見えて必然キラキラ




今の自分に気づくきっかけになるといい。




ヨガも音も、ヒーリングもカードも。

全ては自分を知っていくためのツール。

わたしは、わたしが心地いいものや好きなものを使って、必要な人に必要なときに何かをお渡しできるわたしで在りたい




てことで、ヨガ以外にも

おはなしルーム、
オンライン(Zoom)でやってますラブラブ

90分1,000円で
ゆるゆるとお話をしながら
音のヒーリングと
オラクルカードで今のあなたへのメッセージを引きます。


やってみたいな!気になるなー!って方は
healingspace.sora.keiko@gmail.comまで
ぜひお気軽にお問い合わせくださいニコニコラブラブ