人生をあそびはじめたヨギーニ こだま けいこですニコニコ



昨日
ふと開いたノート
2年前に受けたインド占星術の
わたしのホロスコープチャートが
挟まっているのを見つけたキラキラ


そこには
セッションを受けた時のメモがぎっしり



自分を知りたい欲が強いわたしは
何のために生まれてきたのかを知りたかった


インド占星術から出たこたえは


精神世界やスピリチュアルを学び、教え、伝えるため

そして

教育、医療、ヨガなど専門分野を教えることに適性があり、
ヨガにおいては、伝統的なものを選ぶ傾向が強く、ハタヨガやシヴァナンダヨガ、マントラ、瞑想、哲学などを深めていく


それ以外にも
家族のことや体質のことや恋愛
色々教えてもらったんだけども



インド占星術すごかった!!笑い泣き



わたしが進んでいる方向は
まさにその通り

ヨガは現代的なものより伝統的なものを好み
マントラの継続的な学びをはじめている
呼吸法も新たに学ぼうと思っているところ
瞑想も行う頻度がアップしている



改めてメモを見返すと
学問として古代からあり続ける
インド占星術のすごさを実感…!



持って生まれたからだの強さは
過去世の行いからいただいたギフトであり
理想に向かえる忍耐力を
いただいているということ


だからこそ
今世で
そして今
できること
やるべきこと
自分にできることをする


いただいたギフトに対して
お返しをしていくということですよ


そう言ってもらったことを
思い出したキラキラ



ほんとだなぁ
その通りだ


ちょうど
この先の仕事どーなるのかなと思いながら
今日ハローワークに行って
どきどきと不安を感じているところだった



恵まれた体で生まれて
今もこうして生きていられる



ないものに目を向けるより
今すでにあるものに目を向けて



目の前のものを見つめて
ただ、やる




そうやってまた
心が鎮まっていくのを
待つことにしよう