人生をあそびはじめたヨギーニ こだま けいこですニコニコ


 

 

今日は牡牛座新月🌑キラキラ

 

自分の願いや望みを意図をするのに最適な日。

 

そして、新月は はじまりも意味する。




 

 

今年1月の新月の日、八木さやちゃんの『 億女の鑑定書 』の申し込み受付がスタートした。

 

わたしは6月発送分で申し込みをした照れラブラブ

 

 

さやちゃんの鑑定書募集開始&決意のブログを見た瞬間

めっちゃゾクゾクしたんだけど

またお得意の頭の声がお金の心配をしてきて

申し込むまでに時間がかかった。

 

 

2年ほど前、彼女が子宮委員長はるちゃんだった頃の『 御まん託鑑定書 』

わたしはずっと心残りだった。

金銭の心配をして購入を諦めたから。

 

それなのに、この鑑定書が欲しい人がポルカをやっていて、それには支援して。

今思えば何をしてたんだ、わたし。

 

 

自分が一番欲しいのに、その気持ちに蓋をして

別の人に自分の欲しいを勝手に託して

それでその気持ちをなかったことにして

納得してた。

 

 

そのおかしな拗らせはもうしたくなかったし

このタイミングを失いたくなかったし

欲しいものは欲しいと言ってよくて

お金だって何とかなるんだし

自分が望むものを与えてあげようと思った。

 

申し込みをして、ほんとうによかった。

 

 

で、今。

 

 

3月で仕事を辞めたら

コロちゃんが勢力を増して、強制的に思うように働けなくなった。

 

今、声をかけてもらってバイトに行ってるところがあるけれど

ほんとはもうひとつ、仕事が決まるかもってところがあって。

だけど、この状況でいったん保留のような、白紙のような状態に。

 

 

これは、収入が半減する…と

一瞬この先のことを心配したんだけど

心配してても何も変わらないし

自分でお金を生み出したいと思った。

 

 

色々と感情の波はあったけど

感覚や選択はいつだってシンプル

 

オンラインでヨガレッスンと

ヴォイスヒーリングとオラクルカードリーディング付きの

おはなしルームをスタートさせたキラキラ

https://www.facebook.com/keiko.kodama.12/posts/2664135480380803

 

 

正直なところ、自分の足で立って何かを始めるって

価格設定も集客の方法も

何が正解かわからなくて

商売ってなんなんだ?ってな感じなんだけど。。

 

 

でもフライングだったとしても

途中で軌道修正しながらでもいいから

やってみるって大事だなとつくづく思う。

思った時がタイミング。

 

 

むちゃくちゃでも

自分が自分を貶めることなく

納得さえしてれば

自分にとっていい方向に流れていくような気がしていて。

 

 

なんかこういうビジネス的なのって

思いっきり感覚的なことしかわたしは言えないしできないし

難しいことは苦手なんだよな…笑

 

 

なんていうか、大正解はないのかも。

こうすれば必ずみんなうまくいくってないと思う。

お腹の底から出したものが

今の自分の正解でいいと思うし、

ズレがあったとしても、どうにかこうにかズレに気づくことができればいい。

(なんて楽観的で安直…笑)

 

 

 

でも踏み出したことで

オンラインでもレッスンができるとわかったし

今までYouTubeで観てるだけだったカードリーディングがわたしにもできるのか-!と発見があったし。





 

 

勝手にみんなが笑顔になってくれるのって

めっちゃ面白いなー爆  笑って

オンラインを通して感じている。

 

 

何より

けいこさんにこれからもレッスンお願いしたいって

こんな状況にならなければ

もらえなかった言葉だったキラキラ

ほんとにありがたい…!

 

 

わたしの望みは、大前提として

・わたしの有り余るエネルギーを、

ヨガやセッションや何かしらの表現によってわたしのもとに来てくださった人に受け取ってもらうこと(完全にエゴです)

・豊かな自分を体現して、豊かさを受け取るだけじゃなく循環させる側にいきたい(好奇心音譜

 

 

そのために

 

・オンラインクラスの構築

・音と手を使ったオリジナルヒーリングセッションを生む

・開業届を出す

・自己開示をして、わたしを表現して、自由に豊かに生きる星

・好きなことを好きと言って、やる!楽しむ!

・逢いたいとか、わたしのサービスを受けたいと言ってもらえるわたしを拡大する♡

 

今日の新月と『億女の鑑定書』が届くまでに成りたいわたしとして、意図をします虹虹