結婚式当日2 | 小池社長の世界を旅する

結婚式当日2

 やっと撮影会も済み、ほとんどの人たちは帰りにかかったが、結婚した当人たちを見送りたいので、教会の外に用意してあるFord社製のクラッシクカーが2台用意したあった。


その前で、また車と違う景色を背景に撮影会が始まった。ショック!主役の2人にベストフレンド男女2人で車を添えての写真撮影。外はすかり晴れ渡り、かすかではあるが海も見渡せいい場所。


 ここで、花束を渡した6歳の女の子が新婦と引き離された。昨日より、相手をしてもらっていてお気に入りになっていたんでしょう。少しぐずりだした。


 撮影会も済み、新郎新婦とベストフレンドのみが車に乗り込みまた別の場所で写真をとるために車に乗り込んだ。困ったのは6歳の少女バーディだ。自分も一緒に行きたかったのだろう。くるまのエンジン音にも負けず、

泣き出した。そんな光景をしりめに彼らは目の前を車で通り過ぎた。


 バーディは車のほうなど見ることもなく地団駄を踏み出した。


目「これはいける光景だ。」


と思いその光景を最後までばっちりビデオに収めた。ww

 さぁ、ここで困ったことにきづいた。叫び妹のRaichelが僕をおいて行ってしまった。

幸運にも5人乗りでなんとか、次の披露宴会場にいくことができた。
小池社長の世界を旅する