どーもー!d(^_^o)キラキラ
お久しぶりの私ですニコニコキラキラ
今日は『大晦日』ですね。
2017年も終わりで御座いますm(_ _)m

皆様にとって今年は良い1年になりましたでしょうか!?爆笑
そんなことを訊いている私は『散々でマジ卍ガーンダウン』て感じです(>_<)💦

今年の2月に生産量減少ダウンで、お給料札束が下がるとのことで生活の不安を感じて退職し、警備星の会社に入社して頑張っていたら、24時間働いて手取り13万で愕然ガーンアセアセ
6月に警備星を生活苦から退職して、7月に入った会社で、まさかの『恫喝ムキーッ』と『暴行パンチ!』を受けて逃げるように退職。
で、9月にやっと見つけた工場🏭で働いたら、今度は『右肩の肉離れ病院』のケガで全治半月で退職。。。

こうして、振り返ると『仕事面』での失敗ループ🤦‍♂️🔁を繰り返してきました。
何だか嫌になっちゃいますねえーんダウンダウンダウン
収入札束も安定しないので、もちろん、お笑いやアイドルさんなどのLive🎙の現場に行けなくなりました。
『張り合い』が無くなるって本当にキツいっすわぁ。

そんな状況の中でも『救いニコニコアップ』はありました。
現場に行けなくなった私にもかかわらず、温かに相手をして頂いたことウインク
生活苦で食べる物おにぎが枯渇して、恥を忍んで助けを頼んだら応えて頂いた方。
本当に感謝しても仕切れないくらいですm(_ _)m
その節は有難う御座いました。

来年2018年はハッキリ言って、私にもどうなっちゃうのか、わかりません!!びっくりアセアセ
ただ、言えるのは『キチンと安定して働ける場所に就業すること』のみです。
今は、また福祉事務所🏢にお世話になったまま年を越しますが、少なからずとも『2017年💣』よりはマシな生活が出来るようにしますっ!!
というか、したいし、しなきゃイカンのですっ!!ムキーアップアップアップ
もう『惨めで心が荒んで来る生活』はしたくないですわ。。。

長々と語ってしまいましたが、これが私の1年で御座います。
私が見る目がなかった、頑張りが足らなかったという【非】も多々ありますが、来年は『今年は最高!!マジ卍ぃ!!グッ爆笑アップアップアップ』と言える1年にしたい、いえ、しますっ!!!!
最後まで読んで頂き有難う御座います。
お身体に気をつけて、良いお年を!ニコニコ
そして、こんな私ですが来年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)mキラキラキラキラ