こんばんは!!爆笑キラキラキラキラ
どーもー!!私です!d(^_^o)キラキラキラキラ

そして『Happy Halloween🍭🎃』で御座います!!👻ヽ(´▽`)/👻キラキラキラキラ

Twitter📱やココAbemaTVでもコスプレなどで盛り上がっていて、雰囲気だけでも楽しんでおります。
ただ、私自身が生活保護お札で無職🌀という現状もあり、心から手放しで祝える心境ではないのが正直なところではありますガーンガーンガーン

でも、皆さんが楽しそうにしている雰囲気は微笑ましくはありますおねがいアップ


先日決まったゴム工場🏭の社長さんから日曜に連絡があり、来月6日からの就業が先方設備故障爆弾の影響で12月以降からになっちゃいましたびっくりハッ
工場見学🏭は明日に予定どおり実施されるものの、先送りになってlucky爆笑アップという気持ちと、本当に大丈夫!?ガーンダウンという気持ちが錯綜しております。

ち、ちゃんと来月から働けるのかなぁ、俺。。。びっくりハッ

あとブログのコメント📝なんですが一旦『コメント不可🙅‍♂️』とさせて頂きました。

勝手ながら閲覧だけになってしまいますが個人的事情により申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。
また、来月以降からのブログ頻度も以前に戻ると思いますので、ご理解を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

なるべくブログ✍️を日記のように書いてみましたが、思い返せば『再就職』の話題ばかりになっちゃいましたね爆笑アセアセ
また動きやネタがあれば、ヒョッコリ現れますので、その際はお付き合い頂ければ幸いに存じますおねがいキラキラキラキラ

いよいよ少しずつ寒くなって参りました。
くれぐれもお身体に気をつけて毎日を楽しく音符笑顔爆笑で過ごされてくださいねニコニコ🍀キラキラ

また、お会いしましょう!!爆笑👍キラキラキラキラ