おはようございます!!爆笑キラキラ
どーもー!私で御座います!!d(^_^o)キラキラキラキラ
今週末から週明けにかけて台風🌀💨が、またやって来るみたいですね(ノД`)ダウン
それにしても今月は雨☔️ばかりな感じがするのは私だけでしょうか?( ゚д゚)

昨日はブログをお休みお茶させて頂いたのですが、予約していた『就労相談の日おねがい』でもありました。
福祉事務所に出向いて来ましてゴム工場🏭の採用が決まったことや、入社までの流れを報告してきました(´∀`)
相談員さん👨やコメント📝でも言われましたが、先日入社したばかりの人が辞めているという心配のご意見を多数頂いたので工場見学🏭の際に、また質問などで見極めないといけないですねプンプンキラキラ

私の再就職活動も一旦ひと区切り🔚となりますが、思ったのは年齢的に厳しくても積極的に行動すれば案外何とかなるのかな、と思いました。
不採用🙅‍♂️などは精神的にSHOCK💣ハッではありますし、年齢制限注意があったり、しんどかったりしますが前向きに取り組めば採用🙆‍♂️は取れるんだな、と。
と、言いながら工場見学🏭の時にスムーズに行けばの話ですが。。。てへぺろ

今週末もお天気が心配ですがショボーン、楽しい週末を過ごされてくださいね!!爆笑アップアップアップ