こんにちは!!爆笑キラキラ
どーもー!私でっす!!d(^_^o)キラキラキラキラ
今日は朝のうちは肌寒かったですが、今は気持ち良い陽気になりましたねおねがいアップ

それにしても、人生って何が起こるか、本当にわからないものですよね(・Д・)ハッ
今朝、やけにスマホ📱がブンブンうるさいなぁ、と思っていたら電話でした。
出てみると先日『採否保留バイバイ』となっていたゴム工場🏭からでしたびっくり

「あのぅ、こいけさん。急な話で申し訳ないんですが実は先日入社された方が辞めるとのことで、うちで働けませんか?

えええっ!?びっくりハッびっくりハッびっくりハッ
てっきり、来月か再来月かと思い、次の会社🏢の面接も取り付けていたのですが。
でも!!おねがいキラキラ
席が決まったのは良いし、嬉しいこと爆笑アップ

しかも、私の自宅🏠から歩いて数分にある会社でした。
早速、来月1日に工場見学🏭、そして6日からお世話になることになりました♪( ´▽`)アップ
いやぁ、急展開な【採用劇🙆‍♂️🆗】となりましたニコニコキラキラ
これで一応は無職とは、おさらばできそうです。

とはいえ、来月1日の工場見学🏭で、ちゃんと見て来ないといけませんし、油断大敵でございますプンプンキラキラキラキラ

どうやら今週末も台風🌀💨の影響がありそうですね(ノД`)ダウン
くれぐれも、お気をつけてm(_ _)mキラキラキラキラ