おはようございます!!爆笑キラキラ
どーもー!私です!!d(^_^o)キラキラキラキラ
雨☔️で肌寒いですね( ゚д゚)
今日は特に予定が無いので、まったりと過ごしておりますm(_ _)m
それにしても10月に入ってから雨の日☔️が多いような気がするのは私だけでしょうか?( ゚д゚)

いつもお世話になっているAmebaさんAbemaTVで御座いますが、アクセスを覗いたりすると圧倒的にパソコン💻からいらっしゃる方が多いのに気付きましたおねがい💡キラキラ
私は故あって自宅🏠でパソコン💻を使うのを封印しているのですが、やっぱり今では必需品になってるんだなぁ、と実感します。

私にはスマホ📱やタブレット📲があるのですが、殆んどパソコン💻と変わらずにインターネットを利用できるようになりましたね(゚∀゚)
そのおかげで配信サイトや動画サイトを楽しめるようになりました爆笑アップ

AmebaさんAbemaTVにお世話になって7、8年くらいになりますが『来るもの阻まず、去る者追わず』のスタンスで利用させて頂いておりますm(_ _)mキラキラ

ちょいと疑問なんですが、よかですか?( ゚д゚)
46のオッサン👴な私ですが、よく若い方がペタ👣などで遊びに来てくれるのですが、何処からどうやって遊びに来てくれるのかが不思議でたまらず、夜も眠れないくらいです←嘘口笛
出来れば、この『謎』を解明したいですな(^◇^;)

何はともあれ、ペタ👣やブログ✍️、ブーシュカ🐷、ピグおねがいなどでアクセスして頂き本当に有難うございますm(_ _)mキラキラキラキラ
その感謝に嘘偽りはありません。

こんな私ですが今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)mキラキラキラキラ