こんにちは!爆笑キラキラ
どーもー!!毎度の私で御座います!d(^_^o)キラキラキラキラ
今日は気持ち良い、秋らしい陽気になりましたね(゚∀゚)もみじキラキラ

さて、いまボーッおねがいとしていたら、先日の『ゴム工場🏭』の会社さんから採否の連絡を頂きました。

その結局は『採否保留バイバイ』とのこと。

なんじゃそりゃ!?びっくりハッ

実は今回の募集では違う人材の方を採用されたそうなんですが、面接時の私の対応が良かったらしく、先方企業さんや元請け会社さん🏢が『保留バイバイ』として確保して欲しいとの要請があったそうです(^-^タラー
ちょっと宙ぶらりんうずまきで御座いますねびっくり

ただ、私が『面接時の対応』を評価頂いたのは嬉しいです!!ヽ(´▽`)/アップアップアップ

来月か再来月に定年の方がいらっしゃるらしく、空き🈳が出たら連絡してくれる形になりましたm(_ _)m
保留バイバイですが、一応は要員として評価されたようです。
実際に連絡してくれるかは別として。。。照れ

そして求人も活発になってきて、今はどこを受けようか、と検討しています✍️
ゆっくりボチボチと選択肢を作りながら進めていきたいと思います。