こんにちは!おねがいキラキラ
どーもー!!私で御座います!d(^_^o)キラキラ

台風🌀💨、凄まじかったですね(ノД`)💦
皆様の方は大丈夫だったでしょうか?( ゚д゚)
今回の台風🌀💨は雨風が強烈でしたね。
起きて外を見たら、こんな感じになってましたびっくりハッ

{3885BEE8-E461-44F8-93F6-592FC03BAD95}

屋根にある雨どいが落っこってました(ノД`)⤵️
不動産屋さんに報告しなきゃですなびっくり

そんな中、私は今日も履歴書📃を書いて、次なる準備をしております📃_φ(・_・ )
金曜日に受けた『ゴム工場🏭』のお仕事からの採否は、まだ来てません(^-^タラー
次に切り替えますてへぺろ

週末から週明けにかけて悪天候でしたが、今週のスタートは台風一過の暑さから始まりましたね(^-^タラー
気温差が激しいので、くれぐれも体調を崩さないようにです🍀キラキラ
今週も相変わらずな私ですがよろしくお願い申し上げますm(_ _)mキラキラキラキラ