こんにちは!爆笑キラキラ
どーもー!!私です!d(^_^o)キラキラキラキラ

台風の影響🌀💨で今週末も雨模様☔️ですねショボーン
台風🌀💨が過ぎ去ったときに一時的に暑くなるんじゃないかと勝手に予想している今日この頃です(´∀`)

昨日のブログがアクセス200件を超えていたのには、かなり驚きましたがびっくり、画像をあまり載せない『文字だけブログ✍️』を覗いて頂いたことは感謝しております。
本当に有難うございますm(_ _)mキラキラキラキラ
逆に拙い文才🌀で申し訳ない気持ちもあったりしますが(^◇^;)

今日は雨☔️もあり、いつものようにゴロゴロしながら配信サイト💻を見て過ごしております。
私のいつもの『週末の過ごし方』でございますね(^◇^;)ゞ

お天気は恵まれないかもですが、楽しく週末を過ごされてくださいね!!照れアップ