こんにちは!おねがい
どーもー!!毎度の私で御座います!d(^_^o)キラキラ
天気予報どおりの、あいにくの雨模様☔️になってしまい、なおかつ、気温も秋らしい少し肌寒い陽気になりましたね。

たった今なのですが先日、横浜で受けた会社🏢から連絡があり『不採用🙅‍♂️』とのことでしたえーんダウン
昨日に引き続きの不採用🙅‍♂️はズッシリとheavyに来ましたね(つД`)ダウンダウンダウン

前回の不採用🙅‍♂️を受けて、励ましのコメント📝を頂き本当に有難う御座います。
『不採用🙅‍♂️』というWordはショック雷ではありますが、次に気持ちを切り替えて、前向きに取り組まないといけないですからね爆笑アップ
とにかく、少しずつでも再就職に向けて動いていきますよ照れキラキラキラキラ

冒頭でも申し上げた通り、しばらくは雨模様☔️で肌寒い陽気になっておりますが、皆様は楽しい週末を是非ともお過ごしになってくださいませm(_ _)m
くれぐれもお風邪など体調を崩されませんように照れ🍀キラキラ