どーもー!!私です!d(^_^o)キラキラ
今日も若干、暑さを感じますね(^-^タラー
明日あたりまで暑い日が続くようですね。
それから、しばらくは雨☔️が降り続く予報が出ていて、急に寒くなるようですよ( ゚д゚)

本日もiPad📱を駆使して求人探しをしていますが、なかなかどうして魅力や興味をひく求人が無くて悲しくなってきました(つД`)ダウン
無い時は本当に無いので少し焦りも出てきましたね(>_<)💦

そういえば、私のブログも『再就職一辺倒』になってきていますね。
やっぱり、出かけたりしてネタを仕入れないとマズイような気もしますが、今はそのような立ち位置じゃないのがツライところえーん

諦めずにコツコツと仕事を探し、面接を受けていきます。
それにしても、書類選考📄の結果が来ない。。。
ダメかもなぁ(´;Д;`)ダウンダウンダウン