どーもービックリマークb(・∇・●)
俺ですm(__)mキラキラキラキラ

最近、思うのですがガラケー携帯で見れていたサイトが非対応になったり、機能が制限されたりと肩身が狭くなってきている(むかっ´∩`)ピキピキ

ガラケー一筋ドキドキでガラケー愛ドキドキに溢れている俺としては悲しい限りで御座います(T-T)ダウン

スマホ携帯はオサレでCOOLだけれど、ボタンが無いのでメール手紙や書き込みメモなど何か、書いた気がしないというか、ボタンを押す感触が味わえないのが個人的には何とも抵抗があるんですガーン

amebaさんは幸いにしてガラケー携帯でも対応してくれているのが本当に有難いm(__)mキラキラキラキラ

7年くらいTwitterをしているけれど、『モバツイ』が今月の14日でサービスが終わってしまうので、スマホ携帯かPCパソコンを導入しない限り、お休みせざるを得なくなった( ノД`)

ガラケー一筋ドキドキに生きてきた俺にとっては悲しいし、ガラケー愛ドキドキで悪いことをしてもないのに時代に置いてきぼりを喰らっている感覚にさえなってしまうショック!あせる

時代の波波に流されたくないし、何とかガラケー携帯を守りつつ、TwitterやLINEなどが出来ないか、もう一度考えなくちゃイカンですね(;´∩`)ウーム

一度、タブレットを買おうとして、クレジットカードチケットを使おうとしたら、過去に自己破産がま口財布NGしていたので頓挫してしまったショック!

はてさて、どうしたもんじゃろのう…( ̄~ ̄;)