どーもービックリマークb(・∇・●)
私ですm(__)m

台風長音記号2台風や酷暑晴れ温泉など、お天気が割りと異常な感じですが、いかがお過ごしでしょうか!?(゜▽゜*)

気がつけば、再就職をして1ヶ月が経過しましたガーン

今の会社は良い意味で『昭和』な雰囲気のある金属加工業であります(^∇^)ノレンチキラキラキラキラ

休日も毎週週休2日、祝日、GWやお盆休み、年末年始休暇もあるところであります。

仕事を教えてくれる先輩方は65歳以上なんですが、面倒見が良い人ばかりです(^^ゞ

実は給料¥については、まだ具体的に頂ける金額を提示されていないのが不安要素ですが、明細を見て結果がわかるでしょうガーン

仕事量は、暇な時と忙しい時が極端で、この暑さもあり、忙しい時はバテバテになりますショック!あせるあせる

ただ、そんな中でも先輩方がコミュニケーションを取ってくださるので、大丈夫ですOK

お給料面¥で数値が見えないところはありますが、休日や労働時間(残業)は恵まれているので、再就職先としては、今のところ出来すぎなくらい『ホワイト』です♪ヽ(´▽`)/

これから少しずつ、さらに仕事を覚えて、先輩方と上手くやりながら、最後まで働き続けていきます!!パンチ!ニコニコアップ