どーもービックリマークb(・∇・●)
俺ですm(__)m

色々と考えていたら眠れなくなってしまいましてガーン
横になりながら、ツラツラと書いている次第で御座いますm(__)m

ふと思ったのですが、俺には、どうしてもやめられないものがあるんですよガーン

タイトルで察しはついたと思いますが【タバコタバコ】で御座います(^^ゞ

昨今では健康増進法の影響もあり、愛煙家の俺としては肩身が狭い思いをしております(;´∩`)ダウン

『ダサいビックリマーク』『臭いビックリマーク台風』『煙いビックリマークDASH!』など散々な言われようですな( ;∀;)ダウンダウンダウン

特に外出をすれば、明らかに周りの見る目が変わってきたのは、怖いくらいに感じます((((;゜Д゜)))

俺は『タバコの似合うダンディーな男タバコ演劇キラキラ』に憧れて、実際は程遠い外見ではありますが自分なりに貫き通しておりますm(__)m

実は、あまりにも周りからタバコタバコを止めるように言われて【禁煙外来禁煙】にも通って、ニコパッチを使ったり、色々な治療をしました。

ただ、禁煙のお医者様から

『こいけさんは何をしても効かないようなのでダメですねガーン

と、匙を投げられてしまうという結末になりましたΣ(-∀-;)

ただ、このご時世ですから、自宅で1人の時はスパスパ吸っていますが、外ではマナーを守って、変な目で見られないように気をつけていますm(__)m

一時は1日に3箱タバコタバコタバコ吸わないと気がすまなかったのですが、今は1日に1箱になりました(^_^;)

どうしてもやめられないタバコタバコですが、このご時世と身体に気を使いながら、『唯一無二の親友』と付き合っていきたいと考えてますm(__)mキラキラキラキラ