どーもービックリマークb(・∇・●)
俺ですm(__)m
土曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか!?ニコニコ
そんな私は保護費がま口財布が出ても、週末はおとなしく『引きこもり』ですガーン

ちょいと前になりますが、小金井で地下アイドル(アーティスト)の女の子がファンに刺傷される事件があったのは記憶に新しいですな。

もはやファンとは呼べませんけどね(`皿´むかっ)

それにしても、地下アイドルさんドキドキも、先日話したインターネット配信での女性生主キラキラの方も【奇妙なファン台風】に困らされている話を聞く(´Д`)

メジャーなアイドルと違って『ファンとの距離』が近すぎる、という疑問を持たれている人も多々。

でもね(-ω-)
距離が近すぎるからと言って【勘違い台風】はしちゃいけないと俺は思うの。
逆に距離が近いってことは『責任の重さ』や『マナー』が問われると思いますm(__)m

もちろん、地下アイドルドキドキも女生主さんキラキラのファンの方の大多数は、ちゃんと節度を持っているし、そこらへんは弁えているわけで。

今回の事件で、ごく一部の【奇妙なファン台風】にスポットが当たってしまい、それが影響して、会場によっては『手荷物検査カバンサーチ』するところまで出てきた。

これって大多数のマナーや距離感を弁えているファンの方々を疑ってかかってる訳じゃん!!プンプンむかっ

皆、口には出さないけど、『何で一部の変なヤツの為に俺らが疑われなきゃいかんの!?』って多少は思ってるはず。

ルールだから従っているけど、地下アイドルさんドキドキや女生主さんキラキラのパフォーマンスを楽しむ前に多少、気分は悪くなるはずガーンダウン

というか、自分本位な恋愛ドキドキ(?)って良くないですな(-.-)台風

『もしかして〇〇ちゃんと付き合えたらいいなドキドキ』って思う気持ちは良いけれど、それを押し付けたり、上手くいかないからって相手を困らせた時点で【OUTNG】だと思うの(´Д`)ダウン

こういう話って、やっぱり見たり聞いたりすると悲しい気持ちになりますね(´;ω;`)ダウン

未だに被害にあった女性の回復を心から願いつつ、節度や距離感、そしてマナーの良い紳士的ファン、すなわち【大切な存在を守れるknightのような存在】が増えることを願うばかりですm(__)mキラキラキラキラ