どーもー!!b(・∇・●)
俺ですm(__)m
たまには違う話というか、就活から離れた話題を話そうかな、と思いまして(^^ゞ

ネットニュースを然り気無く見ていたら、ビートたけしさんが『ネット依存って何だかね』みたいなことを仰っていた。

確かに周りを見てみれば、スマホ片手にスタイリッシュに弄っている方々をよく見かけるガーン

ネットといえば、俺がSEをしていた時に始まろうとしていたものニコニコ

システムを構築しながら
『こんなんが流行って主流になるもんかねぇ(;¬_¬)』
と当時は冷やかに見ていたけど、今では無くてはならないものになっている。

俺からすれば、昔はTVテレビも笑える番組があったり、楽しめる番組がたくさんあった(^○^)
しかも『おっぱいポロリラブラブ!』とかで【女体の神秘キラキラ】を学んだ記憶もある(^^ゞ

それに外に出て、缶けりDASH!や悪漢探偵走る人走る人など外遊びも豊富だったなぁ。

そういった娯楽がファミコン、PSなどのゲームテレビ長音記号2ゲームだったり、現在ではネットひとつで楽しめたりする(^O^)

アナログ思考な俺も抵抗し続けていたけれど、やっぱり【時代の波波】には勝てなかった(;´∩`)ダウン

正直、SE時代のトラウマ爆弾でPCパソコンには触りたくはないから、iモード(枠付き)モードを駆使しているが、それも限界に来ている(´Д`)

TwitterなどのSNSも未だに戸惑う現状な俺だけど、これからのネット社会、どうなっていくのかなぁ(;´∩`)

よくわからないし、出来れば触りたくはないネットパソコン
上手く付き合っていくしかないのかもしれない(^_^;)